6月1日(土)『自己再生』ミーティングのご案内

こんにちは。

新緑のまぶしい季節になりましたね。

学校や職場での新年度にも少しずつ慣れて、生活が落ち着かれた頃と思います。

妻や母としての毎日は忙しく慌ただしく過ぎていきますが、

いつもの風景の中で、フッと自然を感じて、味わってみませんか?

こんなにも色づいて、私たちを励ましてくれています。

 

先日来、ご案内しておりました『自己再生ミーティング』について詳細が決まりました。

私たち妻は、結婚以来、ひた走りに走ってきて、凄く頑張ってきたんですが、

自分を見失ってきた箇所もあると思います。

それは自分を大切に出来なかったこと。

周りを大切に出来なかったこと。

両面ですね。

もちろん、一生懸命だったのは、皆様も私も同じですが、どこか方向性がずれてきて

しまっていて、人生も後半にさしかかる頃に、気がつき始めました。

ご主人との『夫婦再生』においても、ここが基礎、土台になります。

 

とてもとても重要なところで、上辺だけ改善するよりも、よっぽど効果的です。

①自分を大切にする。

②周りを大切にする。

この意味をしっかり体に落とし込んで、本当の意味で『夫婦再生』をめざす

ミーティングとなります。

本ミーティングの目標は、私ファーストの生き方にシフトしていくことです。

わがままに生きるのではなく、『自由にのびのび生きる』

もちろん、周りと調和してです。

ここがしっかり落とし込めると、漠然とした『不安』がなくなります。

そしてそんなのびやかな女性の周りには、どんどんと人が集まってくるんですね。

自分が満ち足りていると、周りの人もそれだけで暖かな気持ちになれるからです。

 

貴方から発せられる愛情は『枯渇した愛情』から『満ち足りた愛情』へシフトしていきます。

それが『夫婦再生』の原動力です。

 

私の相談者様も過去にご自分を二番目以降に位置づけ、人生を過ごされてきましたが、

方向チェンジをして、見事に『夫婦再生』をされていらっしゃいます。

現在、ご相談者様は殆どの方が私と直接お話をされていて、重要な局面では

メールではなく電話を使われています。

それだけ直接お話をするのは、効果的でもあります。

どうぞ、貴方も体感してみて下さい。

ご参加を心よりお待ちしています。

 

 

お申込みはこちらのフォームよりお願いします。

 

 

【自己再生・夫婦再生ミーティング ご案内】

第1週目 自己再生  オープンカウンセリング
第2週目 自己再生と夫婦再生  電話50分
第3週目 自己再生と夫婦再生  電話50分
第4週目 自己再生と夫婦再生  電話50分

 

第1回目は、6月1日(土)です。
時間  12時~15時
場所  都内会議室
定員  月コースは5名のみ
費用  自己再生ミーティングのみ   5,000円
月単位(第1週~第4週)  35,000円

自己再生ミーティングのみのご参加も歓迎致します。
月コースは、私がビッチリつくので、5名とさせて下さい。

一ヶ月毎の更新型です。

メールコースをご希望の方は、空きが出ましたら、優先的にご案内させていただきます。

募集開始は5月16日(木)21時です。

 

 

【月コースの流れ】

第1週目で、実際お会いして、私は皆様の性格を掴み、皆様には私というものを知って頂きます。
その上で、大事な『自己再生』部分についての、オープンカウンセリングを行います。

第2週目からは、マンツーマンで電話カウンセリングを行います。お一人お一人にカスタマイズ
された行程を毎週ごとに電話で打ち合わせしたり、実行したりします。

双方の都合が合う日に、振替は可能です。

大体の流れは以上ですが、遠方でミーティングに参加出来ない場合は、第1週目も電話で可能ですので
詳細はお問合せ下さい。

 

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく下記までお問合せ下さい。

info@bright-woman.com

 

 


【キャンセルポリシー】

24時間前迄のご連絡は全額ご返金致します。(振込み手数料はご負担下さい)